トップページ | 2005年7月 »

2005年3月の記事

2005.03.08

借金=一人で解決出来ますよ!

私は、いつの頃か多重債務になってしまいました。全ては自分の責任ですが・・・。

もっと早く、インターネットという素晴らしい世界があるのですから、「借りて返す」から「借金を解決しよう!」に転換すれば良かった。(融資(ローン)・低金利・一本化の誘いがあれば→既に多重債務者になっているかもしれません)

いろんな意味で、借金に苦しんでいる人は沢山います。私なりに経験した事が、社会でまじめなに働いている人達の為になればと思っています。

先ずは、「利息制限法」が窓口です。これが借金解決の糸口です。

私が「参考書」に使用しているのは、次の書籍です。

吉田 猫次郎著

「その借金なんとかしましょう 猫の手貸します」

この本は、恐らく私が知る限りでは最強の借金解決のマニュアル。

とても信じられない壮絶な借金をされた方々の「体験談」があります。

また、解決方法では「個人(自営業含)」~「会社」まで。

銀行」~「ヤミ金までの対処方法が実に惜しげもなく披露されて

いる点では、すぐに実践で役に立ちます。一家に一冊は「常備薬」と

思って推薦させて頂きます。

---------------------

「特定調停時に役立ちました」

小田 優子著

「女性のための自己破産せずに借金を返す方法 多重債務者を

救う特定調停講座」は特に女性の方には解りやすいですよ!

---------------------

金森 (兄弟)著

「貧乏脱出・借金整理 マンガでわかる 一人でできる特定調停

自己破産しないで問題解決!」は見やすかったですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年7月 »