« ■過払い利息の返還求め一斉提訴、「アイフル」相手どり | トップページ | ■「訴訟」という名の「債務者一揆」? »

2006.03.10

■Q&A過払金返還請求の手引 [第2版] が2006年2月に出版されています。

待望の改訂版が出ました。内容も最新ですが金額もUP?
<詳細内容は下記を>
http://homepage3.nifty.com/minjiho/books/kabaraikinhenkanseikyuunotebik2i.htm

-----------------------------

★今日の一言
一日が経つのが早い今日この頃。「Q&A過払金返還請求の手引」[第1版]が出版されたのが昨年の4月,また良い時期に出版されました。さらに過払金返還訴訟が加速されて行くのでしょうね。

公私共に多忙ですが,健康には十分気を付けよう。
なお,ブログサービスがアクシデントでメンテ中だった為,掲載に時間がかかりました<(_ _)>

|

« ■過払い利息の返還求め一斉提訴、「アイフル」相手どり | トップページ | ■「訴訟」という名の「債務者一揆」? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■過払い利息の返還求め一斉提訴、「アイフル」相手どり | トップページ | ■「訴訟」という名の「債務者一揆」? »