« ■抵当権(土地・建物)がある債務整理方法 | トップページ | ■花嵐の季節 »

2006.04.09

■債務整理いろいろ

‥‥……━★

「債務整理・破産等」を乗り越え健気に頑張っています。応援してあげて下さいね。

「毎日楽しく生きていこう ♪」

http://blogs.yahoo.co.jp/a3aftxp6

「破産等の債務整理」は立派な国が認めている手続きです。

それには「勇気」が必要です。これからも頑張って下さいね!

---------------

ここである著名な方(ペンネーム:法悟空)の一文を紹介します。

「生きる限り、苦悩はある。しかし、だから不幸なのではない。その苦悩に縛られ、心が閉塞し、希望を、勇気を、前進の心意気を失ってしまうがゆえに不幸なのだ。

(省略)

使命に生きるならば、わが心は洋々と開かれ、胸中に歓喜の太陽が昇る。

太陽に照らされれば,苦悩の闇は瞬時に消え去り、障害さえも新しき明日への飛躍台となるのである。

----------

「債務整理」のブログこそ次の人の為になる勇気ある「使命」と思います。

|

« ■抵当権(土地・建物)がある債務整理方法 | トップページ | ■花嵐の季節 »

■SFコーポレーション(三和ファイナンス)の続報」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

中部で戦っている青年部です
いつもブログ拝見しています
自分も債務整理中で、本人訴訟で頑張っています参考になる意見いつも感動しています
これからもブログ拝見させていただきます

僕ももうすぐ春が来そうです

投稿: 道 | 2009.09.17 19:37

道様

ご訪問&コメントありがとうございます。
また,いつもご覧頂き恐縮です。

同志の方からもたまにコメントを頂きます(^^ゞ
本人訴訟頑張ってください,そしてその他のまだ「過払い」を知らない方々へ流布して下さいね。

それが一番私も嬉しいことですので。

何といっても「中部」こそ「過払い金」への道しるべになった「Q&A本」の発祥の地ですから(^^)

状況は日増しに厳しくなっていますが,今後のご活躍を期待しています。

(今夜はこれで失礼します)

投稿: yuuki | 2009.09.18 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■抵当権(土地・建物)がある債務整理方法 | トップページ | ■花嵐の季節 »