« ■「最強法律相談室」が今後訴訟前の場合,5%満額で! | トップページ | ■やっぱり変だ? »

2007.01.24

■おかしい。。。情報統制?

‥‥……━★

こんばんわ。全国の方にお願いがあります。

懸念であればいいのですが,友人から教えていただき「情報統制?を敷かれているかも」

それは,過日記載した「村松謙一弁護士」さんの件です。

友人の話では,数日前までは検索で「村松謙一弁護士 事務所」等で検索したら「ヒット」していたのに,急に「ヒット」しなくなった???

「キャッシュ」が消されています。その他の方のブログ等でも電話等が掲載されている「キャッシュ」も消されているのを確認しました

もし,借りに「村松謙一弁護士」様の方で,問い合わせが忙しくなり削除要請があるなら,話もわかるのですが。。。

なにか「意図」があるように思うのは,自然なのかもしれません。(銀行系等の情報統制か?)

そこで皆さんへ「応援」をお願いします。

「村松謙一弁護士」に関する,私のブログ記事を出来るだけ多くのブログへ部分的でもかまわないので「転載」していただけないでしょうか?

最低限,電話番号が入るようにお願いしたいのですが。(全国の社長さん等が恐らく探していると思うので)

よろしくお願い申し上げます。

★会社等の再生をお考えの方は下記をご参考に!

●●大企業~そば屋まで,中小企業の救世主(村松謙一弁護士

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀「どん底の会社よ、よみがえれ~弁護士・村松謙一」で有名です。(企業再生コンサルタント専門の弁護士さん)

●東京弁護士会所属

http://www.toben.or.jp/consultation/attorney/

弁護士名  村松 謙一 (むらまつ けんいち)
事務所名  光麗法律事務所
所在地   東京都中央区京橋3-9-8白伝ビル6階
電話番号  03-5159-5055

|

« ■「最強法律相談室」が今後訴訟前の場合,5%満額で! | トップページ | ■やっぱり変だ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■「最強法律相談室」が今後訴訟前の場合,5%満額で! | トップページ | ■やっぱり変だ? »