« ■「いじめ」と「自殺」について | トップページ | ■「最強法律相談室」が今後訴訟前の場合,5%満額で! »

2007.01.21

■中小企業の救世主(村松謙一弁護士)

‥‥……━★

こんばんわ。

既報の■中小企業で困っている方は特に必見です!(1月13日付ブログ)でご紹介した

「プロフェッショナル 仕事の流儀「どん底の会社よ、よみがえれ~弁護士・村松謙一」

の追記です。

再放送の録画内容をやっと見ることができました。(ただただ感動と感嘆です!)

現在,日本の第一人者の「企業再生専門の弁護士」であることはNHKの放送で証明されています。

何度も見直す場面があり,本当にこんな弁護士がもっと全国にいれば「借金」で自殺する中小零細企業の社長さんは,必ず少なくなると感じました。日本がもっとあたたかい住みやすい国になることでしょう。(私ももっと早く知っていれば。。。)

調べる時間がなかったので,ここで少し調べた詳細内容を情報発信させて頂きます。(捜すのにかなり時間がかかりました)

-------

●東京弁護士会所属

http://www.toben.or.jp/consultation/attorney/

弁護士名  村松 謙一 (むらまつ けんいち)

事務所名  光麗法律事務所

所在地   東京都中央区京橋3-9-8白伝ビル6階

電話番号  03-5159-5055

また下記のブログも見つけました。ここでは「村松謙一弁護士」のコラムを掲載されています。もの凄く内容が充実していますから中小零細企業等で「不渡り手形」「銀行債権・担保」等をご心配の方はきっと役に立つ情報がありますので必見です。先ずは勉強できます!

●倒産回避コンサルタントからの救命ロープ

http://blog.goo.ne.jp/consul-n

-------

★今日の一言

中小零細企業の方でご相談できるのであれば,ご相談してみてはいかがでしょう!(各地の商工会議所等でもかなり講演もされて来ているようです。

私の住む所にも以前講演があった事を別の所から知りました。。。そんな有名な方が来ていたとは。。。情報を得るのが遅れたのは残念ですが)

|

« ■「いじめ」と「自殺」について | トップページ | ■「最強法律相談室」が今後訴訟前の場合,5%満額で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■「いじめ」と「自殺」について | トップページ | ■「最強法律相談室」が今後訴訟前の場合,5%満額で! »