« ■2・13最高裁判決後の地裁最新判例!「最強法律相談室」様からの贈り物 | トップページ | ■システム金融とは?そして対策は?(吉田猫次郎氏のブログより) »

2007.03.30

■N太氏の歴史に残るであろう作業終了!

‥‥……━★

こんばんは。

N太氏が本当に多忙な中「最強法律相談室」様からの判決文のUP作業を終了されました。

(全内容をご覧になられる場合は既報の通りです↓)

『詳細はN太氏が次のようにコメント覧にも記載されています

「ブログ(N太氏http://blogs.yahoo.co.jp/saiken_saimu)でファン登録していただいておりましたら、ご覧になれますので大丈夫です。」
(N太氏のブログ内の掲載場所→訴訟記(ディック編)H17年~)』

夕方5時過ぎ~11時30分まで実に7時間にもわたる画像&UP作業内容に,本当に頭が下がります。

N太氏は明日も,弁論期日を控えているし,控訴の準備書面も作成中の所,「本来は週明けUP」のご予定だったにもかかわらず,過払い返還の「本人訴訟型」の方々の為に,無理してUP作業をしていただきました。

おそらく歴史に残るであろうその労力に対して,心より感謝を申し上げます。

また,「最強法律相談室」様の寛大なるご配慮に対しても,深く深く御礼申し上げる次第でございます。

(私も今夜はこれで失礼させて頂きます)

|

« ■2・13最高裁判決後の地裁最新判例!「最強法律相談室」様からの贈り物 | トップページ | ■システム金融とは?そして対策は?(吉田猫次郎氏のブログより) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>N太様
ほんとにほんとに、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
N太様のブログのほうにはコメント書きこめないので、こちらにお礼を書かせていただきました。(yuuki様 thanks)
それにしても、画像UPの技術もすばらしいですね。
あんなにきれいに鮮明にUPされるなんて・・・すごいですね!感激しました。
今は出先なので、自宅に帰ってから印刷して、その印刷した用紙がボロボロになるまで、読むことになると思います(笑)

投稿: あさぎり | 2007.03.30 04:28

勇気さん、もの凄いタイトルですね^^; 大変照れくさいです。 
ところで判決文ですが、内容が濃く充実してますね! 原告側の主張は流石に無駄が無く素晴らしいです。

投稿: N太 | 2007.03.30 13:40

あさぎり様、勇気様、お待たせしてすみませんでした^^;
他の方々も含め、お互い大いに役立ちそうで、何よりです。 応援ありがとうございました。

対GEは28日(恐らく29日到着)に発送した原告準備書面(4)に対し、抗弁はありませんでした。
よって判決言い渡しは5月18日となりました^^♪
さていかがなりますことやら・・・
CFJにつづき、連続敗訴やったりして^^

投稿: N太 | 2007.03.30 13:51

N太さん
本当に充実した1日1日ですね^^
昨日来,何か随分時間が経った気がする今日この頃です^^;

対GEは恐ろしく順調だったのですね。吉報をお待ちしています。結果によりますが・・・またUPお願い出来ます^^;

投稿: yuuki | 2007.03.30 23:21

じっくり読ませていただきました。
『Z(故お父様)に変わって、B母子が原告になり・・・』という案件と、Aさんの案件があるわけですが、Aさんの案件がかなり、つばさ様の案件にかぶるので参考になりました。

「リボルビング契約」
「同一契約番号」
「枝番違いだけど、関係ねーよ!」
「支店違いだけど、審査は、第1取引の時の審査を使っただろが!」
・・・ということで切り崩していらっしゃいますので、私もまずは方向性は間違ってはいないと、確認できました。
それと「支店違い」の点では、つばさ様のもう一つの案件は「支店違い」なんですが、「そこはどういけばいいんだろう?」と思っていましたが、やはりこの中に答えがありました。
「原告側の状況が変わっていないこと」を使っていけばいいんですね。
ていうか、原告の生活環境や状況まで使えるんだという事は、私には思いつかない事でしたから次の案件でのこの点を使わせていただきます。

>N太様
内容もさることながら、ここまでの10ページ分を印刷して見させていただいて、あらためてN太様の技術のすごさを実感しました。
「イメージ」というか「写真」などの印刷の場合と同じかんじで印刷することになるわけですが、拡大してもぼやけず、原文そのもののように、見れます。
いかにN太様が丁寧に時間をかけてUPしてくださったかが、伝わってきました。
ほんとに感謝します。┌(_ _)┐

投稿: あさぎり | 2007.03.31 14:04

あさぎり様

こんばんは^^
さすが鋭い分析ですね,ありがとうございます。
実は私は時間がとれずにまだ一部しか確認出来ていません。

今回の解説の「ダイジェスト版」を頂いて大変分かりやすかったです。ご報告助かります,ありがとうございました(^^ゞ

投稿: yuuki | 2007.04.01 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■2・13最高裁判決後の地裁最新判例!「最強法律相談室」様からの贈り物 | トップページ | ■システム金融とは?そして対策は?(吉田猫次郎氏のブログより) »