« ■レイク(GE)の今後も!? | トップページ | ■朗報!2・13最高裁判決後の地裁判決! »

2007.03.10

■「なぜあなたは仕事をするのか?」「そこに仕事の山があるから・・・」(最強法律相談室さんブログより)

‥‥……━★

こんばんわ。

上記タイトルは「最強法律相談室」(山口県 周南法律事務所)さんブログ内での中村弁護士の自問自答を引用させていただきました。

http://blog.livedoor.jp/sarakure110/archives/2007-03.html#20070309

 

今日から仕事に復帰されたようだ。

ブログで書かれていたが・・・溜まった仕事をこなすのは,「インフルエンザの病み上がりの中」かなり大変だと思われる。

そういえば,昨年甲子園で大活躍された早稲田実業の「ハンカチ王子・斉藤投手」もインフルエンザにかかり,40度の高熱になったと以前テレビで知った。

きっと全国でまだまだ増えるのであろう。(これが,裁判官・書記官ならばさらに大変であろう。。。今,過払い金返還請求訴訟だけでも相当数の数が,各地でおこっていると推測される為だ)

今年の「インフルエンザ」はどうやら,かなり強力らしい・・・。

今じわじわと私達の身の回りに迫ってきている昨今である。外出から帰ったら,「手洗い」「うがい」は必ず励行しよう!

話は戻るが,中村弁護士様には無理をせず出来るだけ休日は休んで頂きたいが,そうもいかないらしい。。。

メール相談もかなりあるようなので,私も既報で「遠慮しないで相談しましょう!」と書いてしまったので申し訳なく思っています。

そこで,提案ですが。。。

みなさん緊急以外の「メール相談」は週明けにされてみてはいかがだろうか?きっと全快後の方が,内容もより充実していると思われる為です。

(今夜はここまで)

|

« ■レイク(GE)の今後も!? | トップページ | ■朗報!2・13最高裁判決後の地裁判決! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レイク(GE)の今後も!? | トップページ | ■朗報!2・13最高裁判決後の地裁判決! »