« ■「地震」と「借金」そして・・・過払い金を「裁判をしなければ取り戻せないという現実がやはりおかしい」!? | トップページ | ■「最強法律相談室」+「水谷修先生」最強コンビの続報! »

2007.03.27

■「嘆願メール」のご協力の方々に御礼

‥‥……━★

こんばんは。

先日来,「最強法律相談室」さんへの「嘆願メール」を皆様に当ブログでお願いしていました。今回はN太様,あさぎり様,他皆様方のご協力に感謝申し上げます。

そして本日?(昨日)N太氏よりコメントをいただきました。

「勇気さん、あさぎりさん、朗報です! 超多忙な中村弁護士から早速メールをいただきました^^
CFJの件は早速兵庫県弁護士会の検索システムで公開するよう手配中とのこと」

と報告がありました。

特にN太氏は対CFJ戦の控訴審を控えています。「勇気」ある行動で道を切り開かれました。皆さん応援してあげて下さいね。

N太氏のブログです。http://blogs.yahoo.co.jp/saiken_saimu

今回の件は何より「最強法律事務所」の中村弁護士様の寛大なご配慮に,慎んでお礼申し上げるしだいでございます。

恐らく,「嘆願メール」だけではなくご予定があったと思いますが,「資料公開」をブログ上でお願いして「実現」したのは,初めてではないかと勝手に思っています(^^;)

私の持論ですが。

超一流の方になるほど「一般人」と振る舞い方が変わらないと,私は数々の経験で感じています。

本当に「最強法律相談室」(周南法律事務所)様には厚かましいお願いでしたが,ここで改めて深く御礼申し上げます。「迷惑メール?」を受け止めて頂き本当に感謝申し上げます。

皆さん!「公開」等を楽しみに待ちましょう!

(今夜はこれで失礼します)

追記:今後N太氏のブログは注視されますね(^^;)

|

« ■「地震」と「借金」そして・・・過払い金を「裁判をしなければ取り戻せないという現実がやはりおかしい」!? | トップページ | ■「最強法律相談室」+「水谷修先生」最強コンビの続報! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に良かったですね^^ 中村先生、勇気さん、あさぎりさん、賛同者の方々、本当にありがとうございました。 今週は遅れている控訴理由書の作成、対GEの準備書面作成と30日の期日、抵当権抹消の手続き等など、少々忙しくなりますのでブログは滞りがちになりそうですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

投稿: N太 | 2007.03.27 09:34

YUUKI様、ご苦労様です。
そして本当にありがとうございます。
私も来月中旬に対プロミスでまさに争点となっている部分ですので、公開いただけると本当に助かります。

投稿: ゆう | 2007.03.27 10:37

ゆう様
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントが2重になっていたようでしたので,1つは削除させて頂きました。

そうですね,私も「公開」を楽しみに待ちたいと思います^^

投稿: yuuki | 2007.03.27 15:07

こんにちは!
ほんとよかったですね>兵庫弁会の検索に公開
ところで、ものすっごい気が早いんですがw今日から早速検索していますw
「山口地裁」「周南」「CFJ」など入れて検索してます。
あ~待ち遠しいです。

つばさ様の次の期日は来月中旬ですから、まだもう少し時間はあるんですが、なんらかの都合でかかわれない日もありますし、大まかには出来上がったものの、まだ確信がもてなくて。
だから1日も早く見たいですw

つばさ様の案件での「空白改竄部分の取引」関連では、文書提出命令は難しそうで、どう転ぶかまだわからない状態です。
やはり具体的な受領書・明細書がないので、難しそうです。

だからせめて、第1取引・第2取引・第3取引に関する「この3つは別個じゃねーよ!だから当然充当するんだよ。もちろん時効じゃねーよ!ばっくれずに3つ取引分ともに払いやがれ!」
という準備書面だけは、完全なものにしたいので
少々あせってますねw>私

投稿: あさぎり | 2007.03.27 22:46

あさぎり様

昨日は,さすがにダウンしてましたのでコメントを頂きながら遅くなりました。

本当に待ち遠しいですね。今月は難しいのでは^^;と思います。
個人的には,4月に入って期待しています^^

投稿: yuuki | 2007.03.28 12:30

あさぎりさん、つばささん、勇気さん、判決文は郵便事故等がなければ、明日には手元に届くと思われます。中村先生はご自由にお使い下さいと言われておりますので、画像データをメール添付かブログ掲載で見ていただけるようにさせていただきます。
明日がCFJの控訴理由書の期日(最悪数日遅れも可)なので、今日の到着を期待していたのですが、もう少しの我慢です。少々お待ちくださいね^^
勇気さんへ・・・
別館のゲストブックご覧ください。

投稿: N太 | 2007.03.28 13:24

追伸

ごめんなさい。

ゆうさんも^^;

投稿: N太 | 2007.03.28 13:27

N太様
本当にご多忙のところありがとうございます。皆さんも待ち遠しく思っていると思いますので,掲載の程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

中村弁護士様もきっとN太氏の画像UP技術を評価されているとご推察いたします。

別館確認させて頂きました^^

投稿: yuuki | 2007.03.28 15:39

>yuuki様
>昨日は,さすがにダウンしてましたので
って、なにかイベントがあったんですか?そうとは知らず、すみません。
ほんとにいつもyuuki様の都合を考えなくって、申し訳ないです。
ゆっくり休んでくださいね。

>N太様
判決文をN太様のブログ別館のゲストブックに、UPしていただけるということでしょうか?
ふぇーすみません。その、「別館のゲストブック」への行き方を教えてもらえないでしょうか?
わからないんです。よろしくお願いします。

投稿: あさぎり | 2007.03.28 17:35

あさぎりさん^^ 
N太のブログでファン登録していただいておりましたら、ご覧になれますので大丈夫です。
今後ともどうかよろしくお願い致します。

本ブログ(勇気さん)のヤフー別館のことなんです^^;

投稿: N太 | 2007.03.28 19:24

>N太様
わかりましたwどうもすみませんでした。
ほんっとあせってますね>私w

投稿: あさぎり | 2007.03.29 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■「地震」と「借金」そして・・・過払い金を「裁判をしなければ取り戻せないという現実がやはりおかしい」!? | トップページ | ■「最強法律相談室」+「水谷修先生」最強コンビの続報! »