« ■4月1日以降のカード会社の動き(利息制限法遵守へ) | トップページ | ■ヤミ金対策の警察(吉田猫次郎氏のブログより) »

2007.04.02

■大ニュース!「最強法律相談室」様がついに動かれる!(間もなく門外不出の判決文をついに全文公開へ)

‥‥……━★

こんばんは。

皆さん!本当に素晴らしい出来事です。

現在「過払い金返還訴訟」では,日本中の注目をあびている「最強法律相談室」(山口県 周南法律事務所)様が,兵庫県弁護士会HPのように「判決文」を間もなくPDFでも見れるように準備をされているそうです。

既に,対CFJ(複数個の契約)は,寛大なご配慮をいただきN太氏のブログ上でUPされています。

http://blogs.yahoo.co.jp/saiken_saimu

「最強法律相談室」様がその他も含めて今後独立でUPされる事は,過払い金裁判で「本人訴訟型」の方も含めて大変ありがたいご配慮です。(以前ご無理な事を当ブログで申し上げ,大変ご迷惑になっていたかと恐縮しておりました)

中村弁護士様,田畑弁護士様,橋野弁護士様,またスタッフの皆様方,本当にありがとうございます<(_ _)>

---------

「最強法律相談室」(山口県 周南法律事務所)様

HP→ http://www.sarakure.jp/

メールアドレス→ info@sarakure.jp

現在もメール相談者が急増中。「本人訴訟型」の方もご相談されてはどうでしょうか!
無料ですからこそ,より有意義なご相談を!
 
弁護士

中村 覚 ↓ (メール相談ご担当)

[対CFJ・代表取締役浅野氏と法廷で直接対峙]

 
田畑 元久↓             

[対CFJ勝訴・ 一個の基本契約の場合]

 
橋野 成正↓ (メール相談ご担当)

[対CFJ勝訴・  複数個の基本契約の場合]

の3名の方々です。(過去ブログより)
 
山口県周南市弥生町3丁目2番地 周南法律事務所
TEL0834(31)4132
FAX0834(32)8091
山口県弁護士会所属
-------
 
判決文を全文公開します (「最強法律相談室」様ブログ記事,4月2日付より転載)
 
プライベートな用事で週末は上京していたので、ブログの更新が出来なかった。
 体調を崩したわけではないので、ご心配なく。

 対CFJとの過払裁判で、当事務所の田畑弁護士、橋野弁護士が獲得した判決について、ブログで紹介したところ何人かの方から、詳しい内容を教えてほしいという問い合わせがあった。
 いろいろ検討した結果、今後も同様の問い合わせが予想されるので、兵庫県弁護士会を見習って、最強法律相談室のHP上にPDFで公開することにした。間もなく実現するので、お楽しみに。

 (新着過払金入金情報)
 ・3月19日 しんわ  15万5000円
         オリコ  225万円
  ・3月30日 フジ    14万8000円
          武富士   308万円(5件)
          シンキ   61万円
          ゆめカード 6万円
          アイフル  38万円
  ・4月2日   オリコ   39万4890円

  平成19年の過払金取戻額、本日現在合計9855万9649円。
 
(引用ここまで)
---------
 
☆今日の一言☆ 
ここしばらく更新されていないので,実は大変心配していましたが安心しました。
 
それにしても画期的な出来事に「大感謝!」です。
今後は,さらに「最強法律相談室」様から目が離せなくなりました。
 
何と言っても,現在一番「過払い金返還訴訟」では日本中の注目を集めているからです。
その「宝物」を公開して頂けると言うのですから,これはもの凄い出来事です。
 
たぶん,「判決」に対しての「コメント」や金融会社別の闘い方も教えて頂けるのではと・・・密かに期待しているのは,私だけではないと思います。
 
昨年,中村弁護士様が「ブログ開設一周年記念」で何か始めたいと・・・記載されていましたが私共に取りましては,かけがえのない「贈り物」になります。
 
本当に,ご多忙な中ありがとうございます<(_ _)>
 
(今夜はこれにて失礼します)

|

« ■4月1日以降のカード会社の動き(利息制限法遵守へ) | トップページ | ■ヤミ金対策の警察(吉田猫次郎氏のブログより) »

■SFコーポレーション(三和ファイナンス)の続報」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

本当に驚きです! 惜しげもなく、ここまでされる弁護士事務所さんはまず見つからないでしょう!! 最強法律相談室様、本当にありがとうございます。 

勇気さん、よかったですね^^♪ 

投稿: N太 | 2007.04.03 00:27

こんにちは。
N太さん他,皆様方のご尽力の賜です。ありがとうございました<(_ _)>

それにしても,桁違いの弁護士事務所ですね^^;
庶民の見方の弁護士さんが,もっと増えて欲しいものです^^

投稿: yuuki | 2007.04.03 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■4月1日以降のカード会社の動き(利息制限法遵守へ) | トップページ | ■ヤミ金対策の警察(吉田猫次郎氏のブログより) »