« ■知らなかった・・・2・13最高裁判決は「本人訴訟だった!?」そして「リベンジは5・22」 | トップページ | ■ついに「最強法律相談室」さんが,HPで判決文を公開へ! »

2007.05.05

■続報・・・宮原弁護士(倶知安ひまわり基金法律事務所)とその母体(東京の弁護士事務所)

‥‥……━★

こんばんは。

連休もあっという間に終盤ですね。

さて,既報でお伝えした「札幌高裁 グレーゾーン金利 架空請求判決」で有名になった,宮原弁護士(倶知安ひまわり基金法律事務所)についての続報になります。

宮原弁護士の母体(東京で所属していた弁護士事務所)は,「ウェール法律事務所」さんといいます。http://www.ver-law.ne.jp/index.html

「ウェール」とは、ラテン語で「春」という意味です。私の好きなお名前ですね(^^;)

現在総勢10名の弁護士事務所です。

ただ,宮原弁護士の母体ですから,普通の弁護士事務所とは違う印象を受けました。

コンビニ・フランチャイズ関係の訴訟~武富士元支店長らの残業代訴訟等,ひと味違う弁護士事務所のようです。

HPを見ましたが,なるほど・・・宮原弁護士のような方を排出される母体と思わず納得出来ました。

コンビニ関係の契約・解除等でお困りの方は,ご相談されてはいかがでしょうか?

(今夜はこれで失礼します)

|

« ■知らなかった・・・2・13最高裁判決は「本人訴訟だった!?」そして「リベンジは5・22」 | トップページ | ■ついに「最強法律相談室」さんが,HPで判決文を公開へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■知らなかった・・・2・13最高裁判決は「本人訴訟だった!?」そして「リベンジは5・22」 | トップページ | ■ついに「最強法律相談室」さんが,HPで判決文を公開へ! »