« ■生活保護費の着服・・・(生活保護と債務整理についての所感) | トップページ | ■N太氏が見つけた(レイクの資料昭和63年)や「クレディア」ショックの波紋・・・。 »

2007.09.26

■祝「過払い金返還」が4億円突破!・・・「最強法律相談室」さんブログより

‥‥……━★

こんばんは。2回目です。

昨日いつも記事を転載させて頂いている,最強法律相談室(山口県 周南法律事務所)さんに,「過払金取戻額」が4億円を突破したとブログに出ていました。

下記にご紹介をさせて頂きます。

--------

4億円突破

(「最強法律相談室」様ブログ 9月25日付より)

http://blog.livedoor.jp/sarakure110/archives/2007-09.html#20070925

友人S氏のすすめで、立ってるだけでダイエット効果があるというマシンに乗ってみた。
 なるほどすごい振動。しかし運動しているわけではないので、疲れはない。こんな楽チンでダイエットできたら画期的だが、果たして・・・。
 とりあえず、早くも50枚回数券を購入したというS氏の成果を拝見してみよう。

 (新着過払金入金情報)
 ・9月25日 CFJ 355万8000円(6件)
        キャスコ 18万5000円
        アコム 79万円(2件)
        しんわ 547万5000円(5件)
        クオークローン 338万9000円(4件)

  平成19年の過払金取戻額、本日現在合計4億1046万9182円
 
sarakure110 at 20:27
 
(転載ここまで)
--------
 
☆今日の一言☆
 
それにしても,昨年が3億円(中村弁護士)でした。
 
9月末とはいえ,既に4億円を突破は凄い!
 
昨年は,過払い率も5%~6%だったので多少違うかもしれない・・・。
さらに2・13最高裁判決のような個別取引・時効等の問題もそれ程でなかった事や「過払い率」が5%に確定した事を考えると,驚異的なスピードといえるでしょう!
 
今年の目標は確か5億円(事務所全体で10億円?)で,このままの推移では達成も視野に入って来たようです。
(7月1日付けブログより)
 
それにしても,「過払い金返還」専門でなく民事・刑事も普通の弁護士事務所と同じようにされている・・・。
 
さらに,スタッフ合わせて15人程らしいので,10億円達成なら1人頭約6600万円!
恐らく日本中でも一番多忙な事務所ではないでしょうか?
 
スタッフの方々も大変だと思いますが,どうぞお体を大切に!
 
今後ますます目が離せないブログです。
(税務署さんもきっと喜んでいるのかもしれないですね・・・。10億円を達成したら表彰?)
  
(今夜はこれで失礼します)

|

« ■生活保護費の着服・・・(生活保護と債務整理についての所感) | トップページ | ■N太氏が見つけた(レイクの資料昭和63年)や「クレディア」ショックの波紋・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■生活保護費の着服・・・(生活保護と債務整理についての所感) | トップページ | ■N太氏が見つけた(レイクの資料昭和63年)や「クレディア」ショックの波紋・・・。 »