« ■今年を振り返って(その2)・・・今年の御礼と「来年1月に最高裁判決が出るようです」(N太氏のブログ記事より) | トップページ | ■平成20年1月18日最高裁判決予定の原審・・・(兵庫県弁護士会・判例システム様他より) »

2008.01.01

■今年もよろしくお願い申し上げます

‥‥……━★

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月にあたり先哲の言葉より

「正月の1日は日のはじめ月の始めとしのはじめ春の始め・此れをもてなす人は月の西より東をさしてみつがごとく・日の東より西へわたりてあきらかなるがごとく・徳もまさり人にも愛せられ候なり」

今年が良き年になりますよう,皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

D60_a2053

|

« ■今年を振り返って(その2)・・・今年の御礼と「来年1月に最高裁判決が出るようです」(N太氏のブログ記事より) | トップページ | ■平成20年1月18日最高裁判決予定の原審・・・(兵庫県弁護士会・判例システム様他より) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yuuki様

こんにちは!
(喪中のため年始のご挨拶は控えさせていただきます。)
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
私も今年は、自分ちの案件で、頑張ろうと思っています。
今年も、戦いの年になりそうですw

投稿: あさぎり | 2008.01.03 14:37

お久しぶりです。あけましておめでとうございます!今年から又新たな闘いが始まりますね。第二幕です。私の債務整理は終わりました。弁護士さんからすべての書類も届きました。でも、あの苦しくて自殺まで考えた当時を忘れる事無く、同じ過ちをしないよう頑張ろうと思います。

投稿: トンネルの向こう | 2008.01.03 17:30

あさぎり様

こちらこそ,よろしくお願い申し上げます。
今年もあさぎり様のご活躍(武勇伝)を楽しみにしております(^^ゞ


トンネルの向こう様

ご無沙汰しております。新しき新年をお迎えの事と思います。これからのご活躍をお祈り申し上げます。

投稿: yuuki | 2008.01.03 19:37

いつも突然の乱文コメント大変失礼いたします。ゆうきさんには沢山の励ましを頂きました。心強い存在です。本当にありがとうございました!そういえば私はトンネルの向こう側に出ていますね、すむません変な名前で。私はKです。これからのゆうきさんの御活躍を祈っています。私も過払い金の話を体験談を回りに話していきたいと思います。

投稿: トンネルの向こう | 2008.01.05 00:17

トンネルの向こう様

いえいえ,私も「トンネルの向こう様」始め他の皆様の「闘い・勇気・励まし」でここまで来れました。

ネット上では原則として皆平等だと思っています。気が付いた人が,気づいてない方に教えるのは人間として当然のことではないでしょうか?

ただ故事にあるように,「貧人に魚を与えれば1日の腹の足しになる。釣り方を教えてあげれば,一生食べていける」というような言葉があります。
そういう意味で,「厳愛の言葉」で見守る方々も中にはいます。

少なからず,「トンネルの向こう様」は苦しまれた中,希望を捨てずに「縁」に触れて「勇気」を出して未来を開かれたのですから,「結果」が見事に出ました。本当に良かったですね。

これからもより多くの方に体験談を語っていって下さいね。

『そういえば私はトンネルの向こう側に出ていますね』
その通りですね(^^)
これからは「トンネルの向こう側」様ですね。

私の方は現在「第2トンネル」の中でいます(^^;)
今年は何とか,完全に「トンネルの向こう側」に出たいと思っています(^^)

またよろしければ,いつでもご訪問下さいませ(^^ゞ

寒さ厳しき折,お体を大切にご自愛下さいね。

(今夜はこれで失礼します)

投稿: yuuki | 2008.01.05 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■今年を振り返って(その2)・・・今年の御礼と「来年1月に最高裁判決が出るようです」(N太氏のブログ記事より) | トップページ | ■平成20年1月18日最高裁判決予定の原審・・・(兵庫県弁護士会・判例システム様他より) »