« ■第3回「振り込め詐欺救済法に基づく公告」が本日公示・・・(預金保険機構) | トップページ | ■判例更新!(今年3回目)+追記・・・兵庫県弁護士会様の判例検索システムより(2008年) +「クレディア再生計画を承認」 »

2008.08.19

■オリンピック2連覇は偉業!一休み(その8)頑張れニッポン!!(大会12日目) +秋への始動。

‥‥……━★

こんばんは。

今日の星野JAPANは強かったですね!

今日は男子レスリングが頑張りました。見ている方も思わず力が入りました(^^;)

レスリングは男女とも強いので,改めてビックりしました。

それから「朝青龍」の応援も力に?なっていましたね。

-----

「松永、55キロ級「銀」 60キロ級の湯元「銅」 レスリング男子」http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200808190407.html

[銀メダル]

男子フリースタイル55キロ級で五輪初出場の「永共広」選手,惜しかった~!

でも立派な「銀メダル」ですね。

[銅メダル]

男子フリースタイル60キロ級の「湯元健一」選手は,見事に銅メダルを奪取!おめでとう!

その他の競技選手でも4位・5位と惜しい~!場面がありました。

皆さん感動をありがとう!

-----------

☆今日の一言☆

「金メダル」は何と言っても一番です。でも「銀メダル」も悔しいかもしれませんが,立派な勲章といえます。世界のNo2ですから!

そして「銅メダル」が私は一番,大変なメダルかも知れないと思います。

金・銀は大体決まってくると,残るは「銅メダル」だけとなります。

敗者復活戦がある競技種目ならなおさら,みんな目の色を変えて来ています!

-----

そういう意味からも,私は「銅メダル」こそ,自らがもぎ取ったメダルと思います。

「銅メダル」の銅は,金に同じと書くのも分かるような気がします。

明日はどんな感動に出会えるでしょうか?

頑張れニッポン!

-----

それから昨日から法律事務所も動き出したようです。

いつもご紹介させて頂いている「司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継」様ブログも昨日から開始のようです。http://plaza.rakuten.co.jp/sihou/diary/200808180000/

いよいよ司法書士の先生も遠出で裁判所?へ行かれたようです。

私も秋に向けての闘いの準備をしなくては・・・。

残暑厳しいですが,皆さん頑張りましょう!

(今夜はこれで失礼します)

|

« ■第3回「振り込め詐欺救済法に基づく公告」が本日公示・・・(預金保険機構) | トップページ | ■判例更新!(今年3回目)+追記・・・兵庫県弁護士会様の判例検索システムより(2008年) +「クレディア再生計画を承認」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■第3回「振り込め詐欺救済法に基づく公告」が本日公示・・・(預金保険機構) | トップページ | ■判例更新!(今年3回目)+追記・・・兵庫県弁護士会様の判例検索システムより(2008年) +「クレディア再生計画を承認」 »