« ■「新洋信販」の特集1・・・HPが消えた!(三和ファイナンス等・「過払い金」を払わない会社が増えています)+追記(消えたハズのHPが部分復活してた?)+移転してた!そして廃業(更新)(特別追記) | トップページ | ■9月23日・24日「高学費・高校つぶし・教育格差告発ホットライン」を開きます!・・・(「日高教 日本高等学校教職員組合」様HPより) »

2008.09.22

■GEコンシューマー・ファイナンスの買収完了についてのお知らせ・・・(㈱新生銀行「投資家の皆さまへ」HPより)

‥‥……━★

こんばんは。

中国の「メラミン」混入事件は,前代未聞の様相を見せています。中国の「赤ちゃん」と母親には気の毒としかいえません・・・。ここまでヒドイとは。。。

さて,自民党の総裁は大方の予想通り「麻生太郎」氏に決まりました。

このことは,また後で・・・。

それでは,GECF「レイク」がいよいよ「新生銀行」へ移行です。

---------

GEコンシューマー・ファイナンスの買収完了についてのお知らせ

(㈱新生銀行「投資家の皆さまへ」HP 9月22日付より)http://www.shinseibank.com/investors/ir/index.html

PDF↓ http://www.shinseibank.com/investors/common/news/pdf/pdf2008/080922ge_j.pdf

下記は全3枚の内の1枚目です。残りはPDFをご覧下さい。

Ge080922ge_j__1

---------

(ご参考まで)

GECFユニオンHP

「コミュニティサイト」http://basicuni.com/index.php?%A5%B3%A5%DF%A5%E5%A5%CB%A5%C6%A5%A3%A5%B5%A5%A4%A5%C8

その中にも書かれていますが,

『この掲示板より2ちゃんねるのほうがカキコミさかんです

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/credit/1217810690/l50

---------

☆今日の一言☆

「麻生太郎」氏の祖父は有名な「吉田茂」首相。

華麗な政治家一族です。

(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)には実に詳しく書かれていますhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E

「吉田茂」は戦後の混乱期に手腕を振るった首相です。教科書でも習いましたね。

状況からいえば,今はまさしく戦後と似ています・・・「平成の混乱期」「昭和の戦後」になります。

「吉田茂」首相の隔世遺伝子を持ち合わせた「麻生太郎」氏なら・・・この混乱期を乗り越えられるかも知れません。(何せ100年に一度の世界経済危機です)

-----

趣味のひとつに「マンガ」が好きらしい。。。

「ゴルゴ13」のファンというのは有名。外務大臣時代には大臣室に「ゴルゴ13」のフィギアを置いてあったのをテレビで見ました。

「ゴルゴ13」同様,仕事は黙々?と「必ずやり遂げる強い意思」を持ち合わせているのかも知れません。もっともクレー射撃の名手?だったらしいので共通点もある・・・。

いずれにしても今回の「衆議院選挙」は自民党にとっては厳しいでしょう。

決定的だったのは「農林水産省の汚染米問題」だと思います。

そして民主党は虎視眈々と狙っています。

国民が選ぶのは果たして「自民党」か「民主党」か・・・いよいよ決戦近しです!

(今夜はこれで失礼します)

|

« ■「新洋信販」の特集1・・・HPが消えた!(三和ファイナンス等・「過払い金」を払わない会社が増えています)+追記(消えたハズのHPが部分復活してた?)+移転してた!そして廃業(更新)(特別追記) | トップページ | ■9月23日・24日「高学費・高校つぶし・教育格差告発ホットライン」を開きます!・・・(「日高教 日本高等学校教職員組合」様HPより) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■「新洋信販」の特集1・・・HPが消えた!(三和ファイナンス等・「過払い金」を払わない会社が増えています)+追記(消えたハズのHPが部分復活してた?)+移転してた!そして廃業(更新)(特別追記) | トップページ | ■9月23日・24日「高学費・高校つぶし・教育格差告発ホットライン」を開きます!・・・(「日高教 日本高等学校教職員組合」様HPより) »