« ■「エポスカード」や「日新信販」が(資本の減少公告!)・・・その意図は? | トップページ | ■高松高裁(対プロミス)も札幌・大阪・名古屋高裁・東京高裁に続き「不法行為」を認定(更新2) »

2008.11.11

■過払い金返還の「実名公表ブログ」は超多忙!・・・(弁護士・司法書士ブログ様より)

‥‥……━★

こんばんは。

不条理な事故が続きますね・・・。日本は今や危険地帯のようです。

さて,下記の2件は以前からご紹介の実名公表ブログです。

---------

ついに国際化

(「最強法律相談室」様ブログ 11月11日付よりご紹介)http://blog.livedoor.jp/sarakure110/archives/2008-11.html#20081111

『全国の都道府県のうち、まだ某県だけからは依頼が来ていない。

 早く全国制覇をしたいなと思っていたのだが、その矢先、思いがけず外国の某国から依頼があった。もちろん依頼者は日本人で、相手のサラ金クレジットも日本の会社。ただ本人は外国に滞在しているだけ。ネットでこのHPを見つけてメールされたようだ。

 いよいよ最強法律相談室も国際的になったのだろうか(じーん)。

 (新着過払金入金情報)
 ・11月10日 三洋信販 304万円(4件)
 ・11月11日 オリコ 3万5066円
         アイフル 156万円
         セントラルファイナンス 114万円
         ライフ 403万1900円(7件)
         セーブ 5000円

  平成20年の過払金取戻額、本日現在合計7億3583万5505円

---------

急遽 司法書士、スタッフ募集!!

(「司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継」様ブログ 11月11日付よりご紹介)http://plaza.rakuten.co.jp/sihou/diary/20081111/

「お詫びとお知らせ」

 ブログを更新できず大変申し訳ありません。多忙の日々を送っております。債務に、過払いに苦しむ人は後を絶ちません。

できるだけの人のお手伝いをさせていただきたいと思っておりますが限界があります。「受けるからには責任ある仕事を」が当事務所の方針です。

そんな訳で現在、人員不足のため新規の受任は制限させて頂いております。

 急遽、司法書士、スタッフを募集しております。

多くのお客様の笑顔を共に見ませんか?

詳細はお問合せください。 電話 048-451-5731 

---------

☆今日の一言☆

「最強法律相談室」様ブログは,実名公表では先駆けになります。

萩原司法書士様ブログは,昨年8月7日付の「過払い請求 担当者と話しをするのが一苦労 」http://plaza.rakuten.co.jp/sihou/diary/200708070000/から実名公表でした。

それ以前も大変やり取りが分かりやすいので,読者の方も多いと思います。(本日現在100万アクセス超え!)

さすがに首都圏に近いこともあり,超多忙のようです・・・。

■「業者は完済後の過払請求はお嫌いです」+「司法書士を急募中!(年齢不問)」http://yuuki.air-nifty.com/go/2008/10/post-ff62.html

「募集詳細」を上記でご紹介させていただきました。

-----

不景気の為,これから益々ニーズが増える業種です。

早く見つかるとよいのですが・・・。

(今夜はこれで失礼します)

|

« ■「エポスカード」や「日新信販」が(資本の減少公告!)・・・その意図は? | トップページ | ■高松高裁(対プロミス)も札幌・大阪・名古屋高裁・東京高裁に続き「不法行為」を認定(更新2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■「エポスカード」や「日新信販」が(資本の減少公告!)・・・その意図は? | トップページ | ■高松高裁(対プロミス)も札幌・大阪・名古屋高裁・東京高裁に続き「不法行為」を認定(更新2) »